今朝、瞑想していて

ただ、在ることの尊さ、、

そして、そのまま、ありのままの私を

このまま、、を、祝福して


どんな想いも、行為も、そのまま

ハートで感じて、愛していたら


リスペクト


と、浮かびました

尊重する、、

リスペクト、を調べたら

ありのままの相手に敬意をはらい、尊重する

とあって。

その、相手とは、自分自身、、

ここを忘れて、世界を尊重出来るのかな

、、、。


いままで、こんなにも、

ありのままの自分を愛しく思えたこと

あるかな、、


あぁ、今日は、母の日でした

今朝の御祈りで、マリア様に沢山感謝が

湧いたこと、思い出しました

人類の母である、聖母マリア様に

祈りを捧げます、愛しています


私の母へ、、祝福を送ります

永遠に、大好きです、愛しています

そして、2人の娘の母である、

私に、感謝します

2人の孫の母である、娘に感謝します

全ての存在の、お母さんへ、、

感謝と祝福の祈りを捧げます


全ての親神様、神様、、

ありがとうございます

愛してくださり、感謝します

愛しています


感謝が間に合わない、、です