ご縁というのは、自分で結べるものではなく、本当に、与えられるのだな、、と感謝いっぱいです。

最近とくに、え?という偶然のような必然のような、ご縁や再会があって、そのことを感じさせてくれます。


今朝、インスタに大天使ガブリエルのカードを載せて、そのことも忘れていたのですが。

職場で、他のセラピストさんと色々お話している時に「天使だったらガブリエルが好き♪」と言われて、ぁ♪ と、うれしくなりました。

その流れで、箱根温泉のエステに入っていた時、その方も近くのホテルのエステにいらしたり。

共通のセラピスト仲間の名前が出たり、繋がりがどんどん見えて。

面白いね♪と、和気あいあいです。

セラピストさんは全国に沢山いらっしゃるけれど。

セラピスト全国大会で優勝した方が、以前お世話になっていたスパにいらっしゃいました。

地方のスパ等にもその方の笑顔のポスターがあって、親近感湧いていたのですが、、

なんと、以前同じアパートに住んでいたことも分かりました。

温泉スパの近くのアパートで、取壊しになり移住したのですが、それで判明して大笑いです♪

そんなこと、、と流してしまえばそれまでてますが、、

他にも、話せば話す程、えっ?あの人も?と繋がりが見えてきて、不思議で、でもうれしくて。

セラピストという、同じ志を持った人々、みんなキャラクターがあって素晴らしくて、楽しいです。

今日は、タイ古式マッサージをシェアしてもらいました。

タイ古式マッサージとは、お釈迦様の主治医の方が作られたとのこと、瞑想の延長のような、、セルフストレッチの延長のような、、

ゆったり、のびのび♪リラックスですね。

また、うれしかったのは、お話の流れで「美しき緑の星」という映画のことが出て♪

素晴らしく大好きなのですが、その方のお子さんが観ていて勧められているとのこと、是非観る♪と喜ばれていて。

メッセンジャー、コミュニケーションの大天使♪ガブリエルが遊んでくれたかな?

と、何とも和やかで平和な1日でした。

書ききれない程に、、

目の前の全てはミラクル、奇跡。

ここには、変わらないベースがあること、

無色透明なる神様に、感謝します。


美しき緑の星