今日は東京に戻る日。

 

午後から新木場で仕事関係者のBBQがあるので

午前中に新幹線に乗らなければならず

朝早く起きて残りの作品を撮影しました。

 

そしたら、朝の光が思った以上に柔らかくて

空気も清々しくて

心ばかりか色彩が綺麗に写りました。

 

 

 

 

 

どうしても深夜遅くまで作業してしまうので

いつも8、9時くらいにゆっくり起きてましたが

撮影のときは早寝早起きして頑張ります。

 

作品の全体写真はインスタに載せてます。

 

 

バタバタして新幹線を一本乗り遅れちゃいました。

東京着は13時半。予定より1時間遅いです。

 

彼氏からよく「段取り8割」と注意を受けていて

こういうときに、その言葉を思い出します。笑