私が登録した婚活アプリは
30数万人の会員がいる



との触れ込みだったので




数を打てばなんとかなるニヤニヤ




なぁーんて
気楽に思ってたのに





まさかの
まさかの





同僚のママ友の元旦那だったなんてーポーン






ありえへーーーーーん滝汗






この事実を知ったのは
あと数日後に会う
そんな約束をしていた最中のこと。






会わない方がいいのではないか
かなり悩んだ。






けれど事実を知る前からの
メールのやり取りや
LINE電話のような機能が付いていて
そこでの電話の会話が
面白いのでついつい3時間なんて
毎日のことで。







やっぱり会いたい気持ちのほうが
勝ってしまった…。






あー、なんて私の心は弱いんだ。。。
(彼も揺れ動いていた)








彼の家と私の職場が近いので
その周辺で会う予定だったけれど
万が一、彼の子供達と遭遇したら
思春期ばかりの子供に
知られるのはよくないので
電車で3駅離れたところで
会うことに。








駅で会った印象は





私より背が低かった…。
ヒール履けないじゃない。。。




彼は会うなり




威厳全くないやん
の一言。





なんやそりゃニヤニヤ
たぶんプロフィールの写真が
キリッとした姿だったからだろう…。

私はどちらかと言えば
三枚目よ~口笛








ドラマの撮影で使われたことのある
雰囲気のいいおでん屋さんへ





お互い緊張していて
いつものように
会話ができない。。。





何の話をしてたんだろう??
記憶がない…。







そのお店を出て
しばらく歩いて大きな公園へ





20時なのに結構人がいた。






ベンチがあり
そこでしばらく話をした。






付き合う?




…。





身近なご縁が重なりすぎている
こんな条件なのに
いいから言ってくれてるんだね。







…という訳で
付き合うことになりました✨






50歳になる
10日前の出来事です。
こんなどんでん返しが待ち受けてる
なぁーんて思ってもなかったニヤニヤ



人生わからないもんですね。