本日の病院は婦人科。





半年に1度の定期検診。






あー

あー

あー





あの台に登るのホントーに嫌😖


 



でも、やらねばならんのだ。







「子宮頸がんの検査からしますね」





検査椅子が高くなっていく。






「採取する時、痛いので息を吐いてー」





ひぃーふぅー 滝汗





脂汗が額に滲む…。






「次は卵巣を見ていきます」



 




頼む!腫れ上がってませんように🙏







「あー、両方とも大きいな」






がぁーん チーン



 


詳しく聞くため診察室へ






「両方とも5cm」





ご、5cm

それって手術の対象になるんじゃ…






「乳がんに罹患されてることもあるので、

卵巣の手術をしたほうがいいでしょう」







だ、だれかーーー

助けてくれ~笑い泣き

あたし、もう手術したくなーい泣





「2週間後に子宮頸がんの結果が出るので

その時に再度卵巣を診てみましょう」






2週間後、縮んでるのだろうか…。