本日は乳腺外科の診察日。






触診が終わり

パソの画面を見る主治医






この間の泌尿器科のデーターが

共有されているので






「泌尿器科で診てもらったんだね。

ん?内視鏡検査したんだ」






と聞いてくる






「はい。泌尿器科の先生の

本拠地の大学病院で検査してきました」







「アレやったんだ。オレ無理やわゲロー  

あの検査、めっちゃめっちゃ痛いもん💧」







めちゃくちゃ痛いんやで

と何度も言い続ける主治医。







んな、痛くもなかったし

何なら婦人科の子宮体がん検査のほうが

額に脂汗が滲むほど痛いドクロ






返事に困っていると看護師さんが







「男性と女性、違うからね」






と助け舟。

そして、納得真顔







あー、痛い痛いとまだ言ってる。







ってかさ、

痛いとかより

私の膀胱どうだった?

とかない訳???????

 





聞いてくれないから






「内視鏡検査したけれど、大丈夫でした」






と言ったら






「そりゃそうだろ」






この先生といろいろ噛み合わんわー笑い泣き







前回の診察で血尿の話をしたら







「自己判断すんな検査してこい」






って言ってくれたやーん泣







あー、もういいや。





「次回の診察日は、来月の1週目」





「来月の最終週の方が都合いいんです」





「あっかーん💢

8週も開けるなんて術後1年半やのにあかーん」






ってかさ、

ゴールデンの加減で5月の診察日、



「めちゃくちゃ患者いる…」



って言うから1週ずらしたことあるやーんえー






くぅーっ、DASH!





まぁ

丁寧に診察してくださってるってことね。







来月もよろしくお願いします

*( "̮ )*✧︎