那須、三日目は、ほんとにだーらだら。
いつものことですけど

気付いたら、午後。
まいを走らせに行かないとなぁということで、
ドッグラン付きのドッグカフェに行きました。
美味しさよりも、ぴぃまいの楽しさ優先

いや、しかし、寒いです
{68408134-D09E-469A-8791-5E43F00FC91F}


そんなことはお構い無しに走れる若さが羨ましい
{45948C5A-AE4B-4BEB-8CC2-2C245151CEE2}


ぴぃは、雪のないとこで走ったよ
{A3FD5712-3472-4D89-B86F-1DF829E3C763}


楽しいね💕
{66D57FA0-192F-471B-B1EC-4913D3F1BB99}


こちらは、白ギツネ
{0D07AF02-B96C-44E6-9508-7DAE8C1EA1E4}


なーんと、ダブル飛行犬が撮れました。
{F6FB6F11-7563-4669-AE19-896C7176ECF4}


結局は、そう長居はできずに、早々にお宿に戻りました。
ヘタレ飼い主、そろそろ暖かいおうちに帰りたくなってきました