走るために那須、三日目は、ほんとにだーらだら。いつものことですけど気付いたら、午後。まいを走らせに行かないとなぁということで、ドッグラン付きのドッグカフェに行きました。美味しさよりも、ぴぃまいの楽しさ優先いや、しかし、寒いですそんなことはお構い無しに走れる若さが羨ましいぴぃは、雪のないとこで走ったよ楽しいね💕こちらは、白ギツネなーんと、ダブル飛行犬が撮れました。結局は、そう長居はできずに、早々にお宿に戻りました。ヘタレ飼い主、そろそろ暖かいおうちに帰りたくなってきました