こんばんは
相変わらず久しぶりなブログです笑
まめにブログ書く方を尊敬しているずーみんです

一昨日は岩手経由で秋田の高校、
そして昨日は青森の高校で進路劇しました

秋田は、初めて行ったのですよー
そして集合場所の岩手も初めて


これで東北地方全部行ったのですー

わーいヽ(●^▽^●)ノ

岩手は40分ぐらいしか入れなかったから、
また行きたいなー

{68C47D61-83BF-454F-8FEF-A64BF31A9B99:01}

{F31C1BA8-C54C-4B01-9C50-CDC82AD42047:01}



そして昨日行った青森の八戸にある
千葉学園高校さんは、
去年も行かせてもらったところ!


今年も行けて嬉しかったなー(*´ω`*)

秋田の高校も青森の高校もまた行きたいなー


楽しかったよー
勉強になったよー
参考にしますー

とか、
そういう風に声をかけてもらえたり、
twitterフォローしてもらえたり。。。

こういうことが本当に最近嬉しくて仕方がないのです。
私でも人の役に立てたり、楽しんでもらえてるんだってことが嬉しくて仕方がないの!!!

だからこれからもお仕事頑張る!!!

みんなが進路ちゃんと決まって、笑顔で卒業してもらいたいから、
そのお手伝いを少しでもできたらいいな!


なんて思っているのです。。。

私自身が進路ちゃんと考えてなくて、
後悔したこともあったから、
みんなにはそんな思いしてほしくないなって。。。

そのためにも私は私のできることをもっと頑張ろう!!
そんなことを考えながら帰ってきました!




あっ!
帰りに!八戸駅でイカといちご煮丼を食べました

{AC29DD00-029B-41CB-A467-B308A5374D93:01}


美味しかったなー

来週は山形、
再来週は青森にまたいけるから楽しみ!

その前に今日の静岡での進路劇もがんばりまーす(`・ω・´)