お久しぶりです☆

この約一ヶ月で、
二回風邪をひき
病院のお世話になりまくりだった
ずーみんです(*´・_・`*)

自分の体の弱さにビックリでした


体調管理気をつけねば
風邪をひかない生活を

そんな感じで(笑)

あーっと言う間の一ヶ月でした


前々回ブログを書いてから、
またいろいろな高校に行かせて頂きました

東京、神奈川、茨城、埼玉、新潟…

そして今日は、
宮城県の仙台

ただ今仙台からの帰り道でございます(*>ω<*)


お仕事終わって、
仙台を満喫したのです♡

{B8A09AA8-CB64-4538-9F88-AADA47C5A0B8:01}


牛ターーーン

今回は、
牛タンラーメンなるものを
食べました

美味しかったです(*>ω<*)


実は私、
1年前くらいまで牛タン食べれませんでした…

食わず嫌いです

食べたことないもの、
食べたくないというワガママなやつです( ;´Д`)
 

食わず嫌いはよくないと言われ、
食べてみたら美味しい♡
 
それから食べれるようになりました

牛タン満喫できて満足です


行った先で美味しいもの食べるのが
楽しみなのですヽ(●^▽^●)ノ


明日は長野ー
楽しみだなー(*´ω`*)

何があるかなー