こんばんは☆

免許を持ってることをいうと
びっくりされるずーみんです(-ω-;)

3月24日、25日は
静岡県浜松市の学童、保育園で
お芝居をしてきました☆

今回は自分の所属している
社会貢献型劇団アクティングプラスでの
公演でした!!


「オトナ×コドモ×世界の終わり」
というタイトルのお話でした☆




感動あり、恋愛要素ありな
盛りだくさんのお話でしたよー☆

タイトルにあるように、
大人と子供の二役(同んなじ人)を演じました♪

子供☆




大人☆




私が自分の団体で
子供の役をやるときは、
演出曰く
「ビンボーな家の子!」
がテーマらしいです(笑)


楽しかったよー!
って言ってもらえて、
一緒に遊べて楽しかったです(*´ェ`*)


さて(笑)
最初に、免許を持ってると
びっくりされると書きましたが、

自分の団体の地方公演は、
車で行くのです。

免許持ってる人があんまりいなかったり、
なんだかんだで、

毎回私が運転させてもらってます☆




これは前回の写真!

サングラスをかけて、
芸能人気取りです(笑)


運転は楽しいので
大好きなのですヽ(●^▽^●)ノ

「えっ…あなたが運転するの…?」

的な周りの視線にも
もう慣れましたよ!!!(笑)


次に運転できるのが
楽しみー☆


さぁーーー!!!

次の本番に向けても
頑張りまするー!!!