こんばんはー☆

タイトル通り
盛りだくさんな一日を過ごした
ずーみんです(●´ω`●)


今日は、
お友達みこっちゃんが出ている、
千歳烏山にある
アクト青山さんのアトリエで舞台を
見てきました!

みこっちゃんは、
共演させて頂いたことはあるけど、
お芝居をみるのは初めてで、
なんか新鮮でしたー☆

かっこいい役者さまもいて、
私はキュンキュンしながら
お芝居を見ていました(〃ω〃)



そしてそのあとは、
さぁや、すみちゃんと
ちとからでケーキを食べましたー(●´ω`●)




ブルーベリーのチーズケーキ!!!

めっちゃ美味しかったです(*´ェ`*)


千歳烏山にある
ジェノワーズというケーキ屋さんなのです!

千歳烏山に来た際は
ぜひ食べてみて下さい♪


そーして、
ケーキを食べたあとは、
大学のゼミかーーーい!


久しぶりにみんなに会えました☆






私目つぶってます…(。-_-。)

卒業してから、
毎年ゼミ会をやってて、
毎回先生も来てくださって!!

卒業してもこうして関係が続いていることは、
とても有難いことです!!!

私は次に予定があり、
1時間ちょっとで帰ったのですが…

楽しかったです(●´З`●)


そーーーして、
そのあとはーー!!!

24.25日の静岡公演の稽古でございました!!



写真は昨日の稽古の写真です(`・ω・´)


いよいよ明日から
静岡です!

いや、日付が変わってるから今日だ!!


楽しみつつ頑張りたいと思います☆


そんな感じで
盛りだくさんな一日でした♪

大満足!

おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ