昨日は、
新潟の高校でお芝居してきました☆

前日から新潟に行っていたのですが、
新潟満喫!!




お刺身が、
めっちゃ美味しかったのー☆





南蛮エビの丼!!!

エビがだーーーいすきな私には、
幸せな丼でした(●´ー`●)


食べ物ばっかり(笑)



お仕事もちゃんとしましたよー!!(`・ω・´)

みんな真面目に見てくれたし、

写真撮って下さいって声かけてもらったりー、

Twitterをフォローしてくれたり、

私はもうアイドル気分です(笑)


大好きなお芝居で、
色々な人に会うことができて、
お芝居見てもらえて、
役立ててもらえるなんて、
ほんと素敵なお仕事です☆


これからも頑張ろーヽ(●^▽^●)ノ