いつのまにか3月ですねー

早く暖かくなってほしいずーみんです(*´・_・`*)

寒いの苦手なのです…
しょぼーん(。-_-。)


最近は色々あったので、
お仕事以外の次回は、
ゆっくり過ごすようにしております☆

ゆっくりの時間大事!!
睡眠時間大事!!

そんなこんなで(笑)
3月8日は
ちとからファイブでお仕事してきました☆



今回は三代目たきこ!

そして、
初代、四代目たきこと
二代目すみちゃんも大集合!!


初代?二代目?三代目?四代目?


ちとからファイブ?

なんだそれ?

という方は

下のURLをクリーック!!

http://teamjishin.blog89.fc2.com/blog-entry-221.html

詳しく書いてありますよー(●^▽^●)


そして、
ちとからファイブは
なんとTwitterをはじめたのです!!!

よかったらフォローして下さい♪

@chitokarafive


みんな応援してねー☆
って、アイドルっぽいことを
言ってみます(笑)


そーいえば!!

こないだスイパラに行ったのです(●´ω`●)

こんど6月に舞台に
ご一緒させて頂く方のお店に行ってきたのです!

甘いもの大好きー☆


そしたらー!!!




お誕生日のお祝いしてもらったのですー(●´ー`●)

嬉しかったです☆


さぁー☆
今日はこれから
舞台を見に行くのです!

楽しみすぎるー!