昨日はですね!!!

ニャンニャンニャン♪
猫の日!!!

そんな猫の日に26歳になりましたー!!!


そんな誕生日に、
中学生から大好きだった、
mycoさんのライブに初めて行きましたー!!!!

ステージと客席が近かったの!!!!

誕生日に、mycoさんの歌声が聞けて、
本当に幸せでした(*´ω`*)

それだけでも幸せなのにね、
途中でmycoさんが私ともう一人女の子の名前を呼んでくれて…



ケーキと、歌を歌ってくれて、
お誕生日お祝いして下さったのです!!!!


最初は何が起こってるのかよくわからなくて…

震えが止まらなくて…

ほんとに、ほんとに嬉しかったのですよ!!!!

もー、ヤバイしか言葉がでなかった!!!!

もー、夢のようでした☆

幸せすぎるー(*´∀`*)



一緒にお祝いしてもらった女の子、さゆさんと一緒にお写真☆

実さゆさんとは、
ライブの前にTwitterでお知り合いになっていたのです☆

会えて嬉しかったー(●´ー`●)
とっても可愛い女の子でした♪

さゆさんから、
お花のプレゼントを
もらいました☆




もーね、日付が変わった瞬間から
お祝いしてもらえて、





お芝居できて、



色々な方にお祝いして頂けて、



本当に幸せな誕生日でした!!!

みなさん、本当にありがとうございました!!!!

ずーみんは幸せものです(*>ω<*)

26歳のずーみんも、
よろしくお願いします!!!!