雪で最初はテンション上がったけど、
寒いのは苦手なずーみんです(。-_-。)

昨日は降りましたね!

ゆきー!!!!


夕方、仕事から帰れるか不安でしたが、
動いている電車に感動でしたー!



家に帰ったら…、
何人か遊びに来て、
雪で遊んでました☆

雪遊びって、
楽しいですよねー(*´ω`*)


気がつけば、
家の前にこーんなものが!!!

じゃーん☆





まぁ私は、
寒くてちょっとしか手伝ってませんが…(●´З`●)

雪で遊んだあとは、
鍋で温まりましたー☆

幸せ(*´ω`*)



さぁ、昨日は雪で遊んだし、
今日から頑張ります!

今日から稽古なのです☆

楽しみだなーヽ(●^▽^●)ノ


朝からこけそうになりながら歩いたずーみんでした(笑)

皆様、
雪道には気をつけましょう!!!