この前出勤の途中にかなりひさしぶりに野良犬を見かけた。
真っ白い雑種だろうか・・・ 心なしかやはり寂しそうな足取りだった。
その犬を見た時にうちで昔飼っていた犬を思い出した。
真っ白な雑種で名前はペロという犬だった。
生まれてからずっと家で飼っていて最後は老衰で旅立っていった。
その別れがとても辛くてもう犬は飼ってはいない。
今頃きっと天国でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に散歩をしてるのかな(^^)
そしてあの野良犬は今頃どこにいるのかな・・・
元気でいてほしいな♪
真っ白い雑種だろうか・・・ 心なしかやはり寂しそうな足取りだった。
その犬を見た時にうちで昔飼っていた犬を思い出した。
真っ白な雑種で名前はペロという犬だった。
生まれてからずっと家で飼っていて最後は老衰で旅立っていった。
その別れがとても辛くてもう犬は飼ってはいない。
今頃きっと天国でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に散歩をしてるのかな(^^)
そしてあの野良犬は今頃どこにいるのかな・・・
元気でいてほしいな♪