先週金曜日に財布を落としてしまいました。


かなりショック!


免許証やら、保険証やら、、、カードなど
個人情報だからねぇ。悪用されたら怖い!!

どうか、良い人が拾ってくれて、警察に届けられますように。。。


そして、

この2日後にはパソコンを電車に置き忘れるというミス!!


これは無事だったけど。見つかるまで気が気じゃなかった~


なんと!常磐線勝田駅で確保されてました。

といってもね~。

撮りに行っても、そのとき、身分証明するもの紛失中で持ってないし!!
パスポート持参してないし!!

こんなときに限って色々重なるものですねぇ。

事情を説明したら、病院の診察券で何とかしてくれました。

駅員さん!ありがと~!