今日は東川口アサヒビックスポーツ木曜クラスのレッスンでした!!

中学生になる生徒達や、受験でなどで辞めてしまう子もいて、

15人でのレッスンはラストでした!
残念ながら一人都合つかず来れなかったけど、、、



フェス後は毎回特別レッスンにしてるので、今回は、キッズに大人気のE-girls''ごめんなさいのkissing you''を踊りました音譜
写真と動画撮り忘れたのがショックしょぼん

誰か写メください!!PLS,,,

Tシャツとお菓子ありがとうございました!お手紙泣けました!

また遊びに来てね!!!


さ、来月からまた気合い入れていきましょーーーグッド!









Android携帯からの投稿