日曜日はメルパルクで朝早くから一日がかりのイベントでした。

親御さん達、子供達、お疲れ様でした!

今回で卒業する生徒もいて、、、
今までの事を思いだし、何だかとても感慨深かったです、、、

インフルで一人出られなくなってとっても残念だったんだけど、みなみちゃんの分まで皆頑張ったよ!!

お疲れ様~!!

ちびちゃん五人組も一ヶ月前に半分も振りと曲と構成を変えてしまったけど、よく頑張って覚えて止まらずに踊れましたしょぼんハナマルです合格合格合格

来年こそは賞をとりたいね~アップアップアップ







ママ達には沢山協力的にサポートしてくださり、本当にありがとうございましたラブラブ






Android携帯からの投稿