ダンスを楽しむお教室~

リフレッシュプラザ柏キッズHIPHOP♪


3か月・全12回で1クールのキッズHIPHOPのお教室♪

昨日は最終レッスン日で、全12回のレッスンの内容をお母さん、お父さんたちにお披露目する
というプチ発表会。


こちらのお教室は、1クラス約20人近くいて、

12回のレッスンで振りとフォーメーションを仕上げるので、

初めての子達は特に大変。。。

私自身、怪我もあって、いつもより進行が遅かったので、子供たちは大変だったかも。。。


でも、よく頑張ってくれたと思います!!!


指導側だと、なかなか写真を撮ることが出来ないので、

だれか写真を撮っている人がいましたら、写真をいただけると非常にうれしいです!!

お願いしますっ


キッズAクラス(園児~2年生)だけ、先月、立ち位置確認の時に撮った写真があったので、載せますっ

R.S DANCE COMPANY-リフレッシュ3

R.S DANCE COMPANY-リフレッシュ2

R.S DANCE COMPANY-リフレッシュ1


Bクラスごめんなさい~いま、写真が無いですしょぼん

次回は写真忘れないようにします。。。


プレゼント、ありがとうございました❤❤❤
$R.S DANCE COMPANY-thanku

また9月からよろしくです~♪