1月22日森のホールで行われた命のつどいチャリティーイベントに出演しました。

たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

フィナーレ全員で踊りました❤
$R.S DANCE COMPANY-森のホール2012①

出演前に楽屋で撮りました★気合MAX★
$R.S DANCE COMPANY-森のホール2012②

キッズB15人の最初のところ~
R.S DANCE COMPANY-森のホール20123

今回はチアも入れてみました❤ニコちゃんマークだよ♪
R.S DANCE COMPANY-森のホール20124

キッズA インフルで出られなくなってしまったKaedeくんの分も頑張ったよ★
$R.S DANCE COMPANY-森のホール20125

ENVOGUEの曲の最後
R.S DANCE COMPANY-森のホール20127

STOMPのところ
$R.S DANCE COMPANY-森のホール20126



「感動した!」というお声やメールをいただき、とてもうれしく思ってます★

サポートをしてくださった保護者の皆様、出演者のみなさん、家族、みんなに感謝感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

また次のステップへ向けて頑張りマ~ス♪


PS プレゼントどうもありがとう❤さっそく使ってます<3
R.S DANCE COMPANY-Present