ゴールデンウィークも終わり、その疲れ(遊び疲れw)が出たのか、


昨日は明け方から体調を崩し、嘔吐と熱と悪寒で一日寝込んでしまいましたガーン


胃袋が壊れるかと思った。。。一日食べられなかったせいか2キロ近く体重がダウンあせる



今日もあまり食欲がありませんが昨日よりはちょっと元気になりました。。。





ゴールデンウィークはイベントも仕事もなかったので、


充実してました。



新潟で高校野球見に行ったり、長岡の国営公園でチューリップ眺めたり、アルゼンチンタンゴならったり、湯本温泉で足湯につかったり、バーベキューしたり、幕張アウトレットいったり、後楽園で絶叫マシンのってビビったり、、、


楽しかった~~~


明日から気持ち切り換えてお仕事がんばりますっ☆