久々の日記。


ロスから帰国してもう10日、経ちました。

気が向いたらLA日記でも書こうかと思いますっ。





今日は新幹線で移動中、ウトウトしたら、「自分が一回死んで生き返る」夢を見ました。

いやいや~カナ~~リ、リアル過ぎて本当に怖かった叫び


変な風に寝てたみたいで、起きたとき、首が痛かったデスダウン



そして、今日は新潟に携帯を忘れてしまい撃沈でした。誰とも連絡とれません。

携帯がないと不安です~ シュンカゼ




さてさて、明日から、6月通常レッスンスタートですドキドキ


皆に会えるのが楽しみだなぁ~音譜先週、楽しみにしてた子供達ゴメンなさいっしょぼん


豚ちゃんには感染してないので、大丈夫ですひらめき電球



では、明日アップ