遅くなりましたが・・・


29日は祝日にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました。



Aクラスの子供達は全員2回目の参加で、22日より、かなりリズムに乗れるようになりましたね。


これからが楽しみです☆


Bクラスは、英語を覚えたり、体を動かしたりで、頭も体も疲れたと思いますが、


とってもイイ雰囲気でレッスンを行うことができました。次回は声をもう少し出しましょう(笑)




さて、5月13日からスタートとなりますが、時間が変更になりました。

お間違えのないよう、ご確認をお願い致します。



水曜日

15時50分~16時40分 A Class (Basic)

16時50分~17時40分 B Class (Open class) 初心者~経験者までOK




内容 レッスンは日本語と英語で進めていきます。ダンスのジャンルはHIPHOPです。



春のキャンペーンは5月いっぱいで終了となります。

入会金半額・無料体験2回まで