門別10レース

平取町「義経神社」特別
ダート1700m 8枠8番
シェノン 服部騎手 56kg
門別に転厩してから結果は出てませんが…背中の状態も良くなり、調教では調子の良さがはっきりと分かるほどのようです。
高知から門別へ転厩した理由のひとつに調教で坂路コースが使用出来るからです。
その効果が出てるのは確かで馬には活気があります。
あとは門別の砂をこなせるのか❓️どうか❓️
あと少し賞金を加算することが出来れば砂質が合うと思っている大井への転厩も考えられます。そして、勝利を重ねる事が出来れば中央で長距離の芝レースへとまだまだ先を見据えていろいろ模索していきたいと考えています。
そして、今回は服部騎手に騎乗してもらいます。実際にレースで乗ってもらっていろいろとアドバイスをもらえたらと思ってます。
ここ2戦は主戦を勤める馬とレースが被ってしまって実現してませんでしたが、ようやく叶いました。

今日も無事にゴールで
よろしくお願いいたします❗

✨日日是好日✨