函館12レース
3かもめ島特別 牝馬限定 芝1800m
7枠11番 ルヴェルソー
55kg 藤岡佑騎手 
6番人気 10.0倍
3ヶ月振りの出走。
前走はタイム差なしの2着。
個人的には新潟か東京コースを使って欲しいのですが…なかなかタイミングが合わずに北海道開催へ。募集時に調教師が凱旋門とコメントしたくらいなので洋芝についての適性は高いのだと思います。対戦相手は骨っぽいですが…どんな競馬になるのか楽しみに肢体と思います。


中央は1頭のみです。

高知11レース
物部川特別 B1選抜 ダ1300m
8枠8番 ウインメテオーラ
56kg 宮川騎手 
現在6連勝中。
高知へ移籍してからは安定して出走出来て、2着馬と着差をつけての勝利が続いてます。
高知の水が合うのか別馬に変わったようにスピードをみせてくれてます。
今回もハナをきって逃げると思われますが…さすがに出走メンバーの持ち時計も良さげなので簡単に勝利とは行かないと思います。
生産牧場もノーザン生産馬が3頭いますし…試金石のレースとなるかもしれません。


そしてボス馬
佐賀7レース
文月賞 ダ1800m
3枠3番 エラーブル
54kg 鮫島克騎手 
距離を延ばして2連勝中❗️
まくり差しがハマってます。
ただ、今回は移籍初戦でちぎって好タイムで勝った馬が参戦してるので苦戦となりそうな予感。ただ、鮫島お父さんの手腕に期待をしています。夏負けしないようにクーラー付きの馬房へ引っ越しをして涼しく過ごせてるみたいで厩舎でも可愛がってもらってるようです。


そして
超絶応援馬のコウバコも出走❗️
だんだんと本格化してきている様子で昇級初戦で距離短縮だったにも関わらず2着と好戦。
中枠なので揉まれなければと思っています。


今日もみんな無事にゴールで
よろしくお願いいたします✨( ´∀` )b

✨日日是好日✨