2020/1/25(土)

■ブラックジェイド
 京都9R 睦月賞
 2枠2番 四位 洋文騎手
次は2月かと思っていたら
距離を延ばして京都開催での出走となりました。今の少し力のいる馬場は向いてるっぽいのと今回初めて使用するブリンカー効果で変わってくれると信じたいです。
ちょっと真面目に走らない生ずるい性格のところがあるのでブリンカーは良いかもしれないです。あと四位騎手が騎乗なので楽しみです。

■ミーティアトレイル
 小倉7R 4歳以上1勝クラス
 3枠5番 中谷 雄太騎手
一気に距離短縮して連闘。
前走も引っかかってたので距離短縮はプラスに働く可能性は高そうです。
2歳時に中谷騎手がマイル戦で騎乗して距離短縮を進言してたような記憶があるし、もしかしたらハマるかもしれません。

■マイタイムオブデイ
 小倉9R 4歳以上1勝クラス
 7枠7番 団野 大成騎手
このクラスに上がってからは着順が良くありませんが…距離延長で変わり身を見せるかもしれません。個人的には長い距離が合っていると思っていたので楽しみな一戦です。

■パルフェクォーツ
 小倉12R 脊振山特別
 6枠8番 荻野 極騎手
1勝クラスでこんなに苦戦すると思っていなかったので毎回高評価です。
1週前の調教が坂路抜群だったので状態が維持出来ていれば好勝負になると思います。
エイトの印は薄いですが…楽しみにしています。ただ…鞍上の荻野極騎手と私の出資馬が相性メチャ悪なので気になりますね💦

超絶応援馬
■ヴィーナスフローラ
 小倉7R 4歳以上1勝クラス
 4枠7番 吉田 隼人騎手
前走3着。今回は連闘での一戦。
前走は仕掛けて少しエンジンのかかりが悪かったので連闘で変わってきそう。
吉田隼人騎手も4度目の騎乗で手の内に入れていると思うので勝ち負けまで✨

今日もみんな無事にゴールで
よろしくお願いいたします❗️(*´ω`*)