マイルチャンピオンシップは
インディチャンプが優勝🏆️
春秋のマイルG1を制して
絶対王者に君臨✨
安田記念では不利があったとはいえ
女王アーモンドアイも下してるわけですし
マイルならと思わせていた
ダノンのツートップも完璧に封じました。
池添騎手の騎乗も素晴らしく
気難しい馬へのテン乗り不安も一蹴しました。
出資されているみなさん
おめでとうございます🎵

今週はジャパンカップ✨
ちまたでは外国馬がこないジャパンカップに意味が有るのか❓️という話をたくさん耳にしますが…
私はそんなの全く気にしません(笑)
この事に1番頭を悩ませているのがJRAでしょうし、先々いろいろと工夫をするんじゃないでしょうか❓️
それよりも今週のジャパンカップを楽しみたいと思います🎵
友道厩舎5頭出し❗️
ほぼノーザンファーム生産馬❗️
豪華絢爛スーパーワールドジョッキー対決❗️
見どころ満載✨ O(≧∇≦)O


今週の営業は
11/20(水) 18:00~24:00
11/21(木) 18:00~24:00 
11/22(金) 18:00~24:00
11/23(土) 13:00~17:00 (お昼営業)
                   18:00~24:00 
11/24(日) 13:00~17:00 (お昼営業)
                   18:00~24:00       
11/25(月) 18:00~24:00 
11/26(火) 定休日

最近は毎週
本命単複という名の予想をして
単勝、複勝100円ずつ
全レース買ってます❗️(*^^*)
結構マジで予想してて肩懲ります(笑)
競馬歴が35年以上で
いまだに自分自身の予想方法が確立されていなくて、さまよい続けてますが…
調教タイムをメインにして予想するようにしています。
そして…誰かに見せるためでもなく
自分が楽しむためだけにやってます。
ネット競馬の俺プロも全く同じ馬の単勝、複勝で予想をしていてようやく9段に上がれそう。
あまり大きく当たらないのでコツコツと階段を上がってきてます。
少しでも精度を上げて予想上手な面々と回収率で競いあえるようにコツコツいきます(笑)

愛馬がジャパンカップに出走します❗️
2年連続で出走してくれます。
昨年は完敗とはいえ入着を果たしてくれましたが今年はどんな走りを見せてくれるのか楽しみです❗️(*^^*)
登録馬は
ほぼノーザンファーム生産馬
社台ファーム生産馬が2頭
追分ファーム生産馬が1頭
アサヒ牧場生産馬が1頭。

そうなんです。
アサヒ牧場生産馬のウインテンダネス✨
頑張りにはいつも頭が下がります。
今年は秋の始動戦で落馬。
前走は直線でいつもの走りが見られず
今のところ寂しい秋競馬。
もちろん人気もないですし
このメンバー相手にどんな競馬が出来るのかだけが楽しみです🎵
使い減りしにくく遅咲きのカンパニー産駒
鞍上に田辺騎手を迎えての一戦です。


競馬ネタじゃなくドラマネタで❗️
録画してあるドラマが貯まりまくって
映画で見なさそうなのは見ずに削除しました。
連続ドラマは少しずつ見てます。
最近見終わった
NHK 土曜ドラマ「少年寅次郎」は秀逸でした。
フーテンの寅さんの子供のころのお話。
これで寅さんシリーズを1から見るのもアリかもしれない(笑)