2019/5/5(日)

■キャプテンロブロイ
 新潟4R 4歳上障害未勝利
 7枠11番 小野寺 祐太騎手
もう少しやれそうな感じはあるんですが…
体質の弱さがあるようで続けて使えないのが
レースに慣れるのに時間を要してるように思ってます。
ここもとりあえずは掲示板目指して❗️

■ミーティアトレイル
 新潟10R 二王子特別
 2枠2番 中谷 雄太騎手
1800m戦がメンバー的にも1番戦いやすい条件であろうことは分かるのですが…
ちょっとこだわり過ぎてる感じもしてて
思いきって違う距離を試してもらいたい気持ちもあります。
今までと同じような内容の競馬になりそうで不安です💦

■ストライクイーグル
 東京10R ブリリアントS
 5枠9番 内田 博幸騎手
まずは出走出来たことがうれしいです。
オープンに上がってしまうと賞金を加算しなければなかなかレースに出れません💦
今は1番辛い立場なので出走が叶って感謝です。
東京のこの距離が1番合ってそうなので好走を期待してます❗️
とは言ってもダートのオープンはみんな強い💦

■リスペクトアース
 東京12R 立川特別
 4枠8番 江田 照男騎手
偶数番ですが…先入れなので💦
みんながすんなりとゲート入りしてくれることを祈ってます(笑)
もう少し外の枠が良かったのですが
とりあえずスムーズに進められば勝負けまであってもおかしくありません。
出来れば3着内を確保してもらって
東京で続戦が望ましいところです❗️

■レッドウィズダム
 京都9R 上賀茂ステークス
 7枠13番 川須 栄彦騎手
厩舎内での立場がめちゃめちゃ微妙なので
なかなかよい感じで出走が叶わないので
成績が伴いません💦
どこかで1発あっても良いかと思ってるのですが…と言うかそろそろ転厩してもらえないでしょうか❓(^ー^;A

■シングルアップ
 京都10R 橘ステークス
 4枠8番 松山 弘平騎手
なかなか気難しくて
レースで力を出しきれない感じが多いです。
スムーズなら掲示板はあってもって感じです❗️
頑張って走ってくれて丈夫が1番。


今日もみんな無事にゴールで
よろしくお願いいたします✨d(⌒ー⌒)!


ちなみに昨日は1頭も出走してません(笑)
あいつまたブログアップしてないぞ❗️
って思って下さった方もひとりぐらいはいるかもしれないので一応お知らせまで(笑)