2019/3/16(土)

■カグラヒメ
 中京1R 3歳未勝利
 8枠12番 横山 和生騎手
デビュー戦。
新馬戦は除外になりましたが
相手関係を見て中京の未勝利戦へ出走。
大外枠ですが…揉まれないですし、却って良いかもしれません。
トンコロ食らわすから✨d(⌒ー⌒)!

■ウインシェフィン
 中京2R 3歳未勝利
 3枠5番 荻野 極騎手
デビュー戦です。
調教時計を見る限りでは
どうも良くなって来ません💦
実戦向きであることを願うのと
今回を叩いて変わってくれることを願ってます。今回は内容重視です。

■シングルアップ
 中京11R 中スポ賞ファルコンS
 4枠7番 中谷 雄太騎手
ゲートが良くないので1ハロンの距離延長は良いかもしれません。
3走前の東京コースでの走りを見ると右回りの方が良さそうですが…
掲示板くらいにには来てもらいたい願望。

■キービジュアル
 阪神1R 3歳未勝利
 1枠1番 A.シュタルケ騎手
4ヶ月半の骨折休み明けです。
この休みが良い方に出たかも❗️
調教内容も良さそうですし
休み明けでもいきなり勝負になってもおかしくないと思ってます。
再内枠がちょっと気になりますね💦

■ライクトゥシャイン
 阪神2R 3歳未勝利
 8枠15番 藤岡 佑介騎手
デビュー戦は芝で直線だけの競馬。
ゴールドアリュール産駒なのでダート替わりは確実にプラスのはず。外枠も良さそうです。
どんな競馬になるのか楽しみです❗️

今日もみんな無事にゴールで
よろしくお願いいたします❗️(*^^*)