3場共にメインレース出走でしたが
残念な結果となりました(T^T)

2018/9/2(日)

■マカレア
 札幌6R 3歳上500万下
 8枠11番 小崎 綾也騎手 6着
ダート戦はそんなに悪くなかったです。
ただ、滞在でなければ能力を出せないようなのと現在5歳の牝馬なのが考慮されて、このレースが引退レースとなりました。
繁殖牝馬としての引退ではなく楽天オークション行きのようなので地方での活躍を応援したいと思ってます。
お疲れさまでした。ありがとうございました❗️

■コルコバード
 札幌11R 丹頂ステークス
 8枠13番 丸山 元気騎手 2着
勝たなければいけないレースだったんですが…
勝ち馬が強かったです💦
馬は頑張ってくれました。
ハンデが利いてしまいましたね。
勝ち馬は重賞2着の実績がある牡馬なのに
コルコよりも1㎏軽いし(T^T)

■ローレルヴィクター
 新潟4R 3歳上障害未勝利
 6枠9番 田村 太雅騎手 9着
障害2戦目の上積みはあまり感じられず
見処のないレースでした。
節をあけるために放牧です。
平地で最高着順5着。
今年障害デビューして2戦が6着、9着。
厩舎コメントもありきたりで愛も情も感じられません。
クラブからの無償提供で満口になっている馬なので、いろいろと穿った考えをしてしまう部分もあります。

■マイネルハニー
 新潟11R 新潟記念
 2枠2番 柴田 大知騎手 9着
良い枠を引けたし逃げると思ってたんですが…
ミラノのペースに付き合ってしまいました💦
ただ、ミラノが逃げてもラチ沿いを番手で周り
直線でインから交わす作戦もあると思ってました。荒れた馬場も得意ですし❗️が…何故か直線で外へ (゜ロ゜;ノ)ノ   万事休す(笑)
キレのある馬に次々に交わされてしまいましたとさ…

■ミーティアトレイル
 小倉9R 若戸大橋特別
 1枠1番 川又 賢治騎手 5着
一瞬勝ったかな❓って思いましたが
ワッサァーとかわされて
なんとか掲示板確保❗️
でも競馬内容は悪くなかったですし
昇級してもやれる手応えを感じることが出来ました❗️まだまだ応援出来ます❗️
ありがとうございます✨

■シングルアップ
 小倉11R 小倉2歳ステークス
 4枠5番 松山 弘平騎手 6着
隣の枠の馬がゲート内で暴れたのも敗因の1つだとは思いますが…残念な結果に終わりました。
次は広い競馬場で距離を戻しての競馬。
そこは試金石になると思いますので楽しみにしたいと思います。