良いお天気で
なんと無く良い予感もしてるし
園田競馬場へ
まだまだ改修工事中です



6Rは5頭立てだし
グリーンの馬が出てて気配も良さげなので
三連単買いました(笑)
が…
1頭外した馬が3着に来て
ドツボ(笑)(T^T)

でも…
これで厄払い完了❗️d(⌒ー⌒)!

7Rが
愛馬ウイントリニティーの出走🎵


今日も気配は上々です❗️

相手は
グリーンの所属馬かな❓

向こう正面でまくって
直線で差し切る❗️
吉村騎手がイメージ通りに乗ってくれて
見事に勝利✨✨
O(≧∇≦)O

ズームし忘れ(笑)
すぐに興奮するから💦

森澤先生ありがとうございます✨
吉村騎手ありがとうございます✨

ウインの人かな❓
口取り撮影にどなたか入ってましたね。


ハイラントに続いて
トリニティーも中央再転入に向けて
リーチ❗️d(⌒ー⌒)!

森澤先生のところには
キャロットのパルフェクォーツもいますし
本当にお世話になってます🎵
ありがとうございます🎵(*^^*)

このあとは笠松で
サワヤカフェスタも走ります❗️

みんな頑張れ~🎵ヽ(*´▽)ノ♪

追記
今の馬場で1,30.7のタイムは
なかなかでないと褒めてもらえました❗️
O(≧∇≦)O