2020年の旅行を備忘録のために綴って行こうと思いますニコニコ

 

 

6月

 

親戚の集まりがあり、道南へ行ってきました

 🚗

 

 

 

 

用事が済んだあと、少しだけ函館観光に立ち寄りましたニコニコ

 

 

 

 

 

この日は東横イン新函館北斗駅前に泊まりました🏨

 

まだできたばかりの新しい東横インですキラキラ

 

 

 

 

 

チェックアウト後、北斗駅を散策〜

 

 な…なんだこのキモかわいいキャラは!?

 

 

 

 

その名も

ずーしーほっきーチュー

 

北斗市の公認キャラクターのようですOK

 

 

 

クリアファイルを見つけて購入しちゃいましたラブチョキ

 

 

 

その後は道の駅に立ち寄りながら…

 

本日のお宿、森のソラニワへニコニコ

 

 

 

 

 

 

チェックイン後、温泉プールでひと遊び浮き輪

 

 

温泉♨️に入り、お楽しみの夕食へナイフとフォーク

 

 

 

 

個人的に野口観光さんよりカラカミ観光さんのバイキングが好きなのですが…

 

ここのバイキングはとても良かったです!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

チェックアウトしてから、また砂川のナカヤさんでアップルパイを購入しちゃいましたチュー

 

 

 

 

いつ食べても変わらず美味しいですりんご照れ