台湾旅行【イラストロジック、赤毛、悪魔の荒さ】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

で、引き続き台湾について・・・・・・。
何回かに分けて台湾いくよーーー!!!

我慢してね♪

だってさーー、、、
最近ブログに書く事なくなって来たから台湾行ったようなもんやからねーーー・・・・
"so to speak ブログの為"

結論から言いましょーー!

楽しい!

他の外国もおもろいのかな?こんどは別の所行って比較してみたいものやねーーいやはや、、、

4月の3日に関空を飛び立ったわけですが、、、、
出発前日にニュースみてたら、あろうことか、その日は台風のように風が強いとのこと、、、、

大丈夫なのか??

基本フジTRは飛行機が怖いんです、、、、
寝てたらすぐ着くと思うやろ???

怖くて寝られへんのや!!!!!

帰りの飛行機では、浮いてるということを考えない為に、イラストロジック5問も問いたさ!!!

飛行機というものにフジTRは詳しくないから、よくわからんけど、、、、
なんか、耐久性とか、天気とか大丈夫なんかな?ってとにかくビビってたんやけどさー、

あっさり飛んで台湾に着くよねー。。

しかもこんな綺麗な物が見えました。

飛行機から虹
まあ、綺麗♪
綺麗なんて思えたの、飛行機降りてからやけどね、、、、


で、なんか機械の故障かなんかでさーー、到着が大分遅れたけど、無事到着。。。

来ましたねー外国、、、なんか外国は匂いが違うって良く聞くけど
フジTRは全然分からへんかった。

で、スーツケースがベルトコンベアーで流れてるところを待ってたんやけど、
自分のスーツケース流れて来たら、勝手にとっていいのかどうかが分からんくて、、、、

みんなどうしてるかな?と観察してたところ、、、、

花見の時に敷くビニールシートで出来た鞄。しかも破れまくってて、破れたところととか、それ以外とかを茶色のガムテープでぐるぐる巻きにしてる荷物かどうかわからんような、、、、

ゴミ見たいな物?が、荷物番号貼られて流れて来ました・・・・。

なんか自分の悩みがアホらしくなるよね、、、、

・・・・・・・・・。

さっさと自分の荷物引き出して、その場を離れました・・・・。

今回はツアーの為、現地ガイドさんが着くとの事。
髪の毛が真っ赤のおばちゃんがその人・・・・。

運転手さんは無口な優しそうなおっちゃん!
でもその運転は、、、、車線と車線の間をまたいで、直進!!!
神をも恐れない悪魔の荒さ!!!

まあ、到着遅れて、スケジュールが狂ってたからやけどね??

ホテルの部屋にも入らせてもらえぬまま、ロビーに荷物を預けて、そのまま目的地へ!!!

さてはて、どうなることやら??







ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中