いとこ結婚式【straight to hell、ベジータ、ペタボタン】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

熱がマシになってきました!!!!!
これはなおったんではないでしょうか??

そうそう、昨日速弾きの記事あげたけど、
速いといえば、、、、、、

時が過ぎるの早いよねー。
先日いとこが結婚しまして、、、、あ、ありがとうございます、いえいえ、おかまいなく、、、。

で、席次表のところにメッセージカードが置いてあって、
裏に昔の写真が貼られてあって、いとこと僕が手繋いでうつっていました。

フジTRの小さい頃↓

フジmini


つい最近のように思い出されますなー。
このころはまだロックじゃなかったから、ファミリアのぼんぼり付いた靴下履かされてた時やね!!!

"STRAIGHT TO HELL"
このペースだと地獄までは一瞬のことでしょうとも!!!

ほんで、別のいとこの子供7歳が来てたから、お得意のベジータの絵を書いてあげたら、
「お、う、上手いし、書くの早いな、、、、」
と良いながら、”ベジータ”とカタカナで大きく継ぎ足して書いてくれてました。

その流れで、ドラクエの敵と、星のカービーと、クレヨンしんちゃんと、ひまと、シロと、、、、、

まあ、絵書いたね、、、、、、、
某レディース通販、子供服ブランドの挿絵書いた時ぐらい、書かされましたよ、、、。

前会った時はまだ首座ってもなかったのに、次会った時はiphoneの写真スワイプ出来るようになってたからね、、、、、、、まあ、一番成長が早い時やしね!!!

その間わたくしは成長できたのでしょうか???

あ、そういや、オリジナルボタン作れるようになったわ!!!

ペタボタンと、読者ボタン、アメンバボタンオリジナルのやつ作ったからさー、
押してない人は、押してみて~。

熱が出ている間を利用して、チョコチョコブログカスタマイズしてます!!!
転んでもただでは起きない男!!

フジTRでしたセンキュー!!!




ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中