アラバマリグ!!!【MAKIDAI、傘、クローン】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

いってくるぞーーー!!バスつり!!!

5ヶ月の封印を解き、、、
決戦の火ぶたは、土曜日にきられる!!!!
さあ、ついに釣果のカテゴリーに魚が追加されるのか!否か!!

現在タックルはゴッた返しております!!!

風景



どのルアー持って行くか選別しようと思ってんけど、、、、
なんかいろいろしてたら、キリ無くなってきたからさ、、、、

・・・・・。

いっかい全部元の箱に戻しました・・・。

・・・・・。

・・・・・。

また、明日、ちゃんとします。


そんなことより!!!!

なんと言っても、今回の目玉はこれ!!!

ルアー

流行りの”アラバマリグ”投げてきますよ!!!!

つれるという噂と、つれないという噂、
味方なのか!!!敵なのか!!!
見極めに行ってきますよ!!!!フジTRが!!!

このリグですが、、、釣りしない人はわからんとおもいますので、説明しとくよーーー。

ルアーといえば、普通このお魚の形1個投げるんやけど、
アラバマリグというものは、この傘みたいになシステムを使って5匹一気に投げます。

それによって、魚の群れを表現してみました!っていうスタイル。

そう~♪俺なりのスタイル♪

本当は~♪俺なりでも~♪なんでもない~♪
由来は知らんけど♪多分アラバマ産の外国スタイル~♪

↑ EXILEみたいに歌ってくれた?俺のイメージでは、EXILEやねんけど?

マキ、、、、あ、やっぱ、今言おうとした、めでたいことで有名な魚のボケって、
キャンセルききます?いけます?

ありがとうございますーーー、それ、キャンセルでーーー。
かわりにウーロン茶2つー♪


一応フジTRのスターティングメンバー紹介しときます。

1本目 Hロッド:アラバマリグ
2本目 MHロッド:スコーンリグ
3本目 Mロッド:マグスカッド
4本目 Mロッド:バイブレーション
5本目 スピニングロッド:ウルトラスレッジ

控え
ルドラSP
プロップジグ+デスアダーカーリーテール
モグラチャター+カットテール
ハンハンジグ+カットテール

はいーー♪巻きモノそろい踏み!!
巻いてまいて巻きまくり、MAKIDAIです!!!

このタックル簡単にまとめると、一緒に行く友達と同じような感じでまとめたって感じー!!

真似です、真似、オマージュ!!!
さらに、竿2本も友達の借り物です!!!
リールも1個借りてます・・・・。

ここまできたらパクリ通り越して、、、、クローンやな・・・。

ついでに、、釣れるんやったら、悪魔に魂売り渡しますけど???

今までで一番でかいやつ狙ってるんで!!!
土曜日のブログ注目するように!!!!!!

そこんとこよろしくーーー。
あっ、

夜露死苦!!!!






ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中