オリジナル音源 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。




クレイジークローラー

ご存知ヘドンのトップ用のルアー!アクションは水面をバシャバャかき回す感じ!!あれ?ルアーの説明になってしもたね・・・。

サイレントキラー

デカバスしか興味が無い!!ストイックな奥村和正による理論を追求するメーカーDEPS!!のビックベイトと言えばこれ!!!やっぱルアーの説明になってしもたね・・・。


モンスタージャック

釣りとロックを混同してしまった、精神分裂症みたいな曲!!!歌詞は、ただただモンスタージャックというルアーの見た目を歌いあげるという、ドキュメンタリーロック!!!これぞロックの新しい形!!!!

アーアーアー!!!

フジTRは愛とかわかりません!!愛ってなんですか?藍なら分かりますけど・・・。藍染めされる藍と言えば、植物の藍を連想される方が多いかもしれないが、植物の藍は不純物が多く・・・・・
・・・・・中略・・・・・
で、ご飯がウマイのである!!!


ウォーキング・ザ・ドッグ

インストですねー。水面をスケートするようにスイー、スイッとアクションさせる動きのこと、電子音で完全復活!!!