BIG MUFF 【Tone Wicker、キャリーぱむぱゃみゅ、ももクロZ、】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

さてはて、今日はなんの話しよかなーーーーっと♪
最近SoundCloudやり始めたから頭がちょっと音楽的になってるんやわさー。

さっきは、YOUTUBEでビックマフの聞き比べしてました~
ギターとアンプの間に朝んで、音を荒々しくする機械。なかでももっとも荒々しい部類のFUZZというカテゴリーで
ファズフェイスと双璧をなすのがビッフマフ!
ギブソン VS フェンダー、ベンツ VS ボルボ、阪神 VS 巨人 ヴィトン VS プラダ!!
ファズフェイス VS BIG MUFF

なんか文句ありますか?
ロジャーメイヤー??Fuzz Factory?トーンベンダー?
ごめん今そういう突き詰めるような話してないから、ほんまは、もっと女の子にうけるような話したいからさー。
だまっといてくれる??

・・・・・・・・・。

どんな音かというとジミヘンサウンドやと思って下さいー!

そのBIGMUFFを年代別とか種類別で音を比較するというYOUTUBEの動画を聞いてたねーー。

うーんラムズヘッドは言うまでもないけど、、、、白マフの音抜けいいなー。LITTMEも割と良いってな具合
俺が持ってる現行のやつが一番良くない・・・。(笑)
白マフ大分値段下がってきてるねーーー!くーーーー!!!どうしよ???
http://youtu.be/E_jmjd2qLeE(←気になるひとはこちらへどうぞー。)

はい、気持ち悪いね!!!このへんにしとこか?
うん、長いうえに気持ち悪いブログ・・・・。

ええ感じやーーーー。調子出てきたよーーーー♪

というわけで、いつも通り、話したい話はまだまだ話題に上がって来ません!!!
ふーーー、、、、このまま続けて行く???次にしよか???

・・・・・・・・。

はいダメー!!続けて行きますーーー!!!

ギターはそういう機械が良くつかわれるんやけど、ボーカルってあんまりつかわれないんよねー。

ところが、、、、、ケロケロボイスが最近はやってるでしょ?

パフューム、きゃりーぱみゅぱみゅとかしてるやつねーーー。
ちょっとした音程のズレを補正+平坦なテクノ向きな声に代えちゃうというエフェクトやねー。

私音痴なので、そういうやつ憧れますなー。ロックにケロケロボイス合わんかね?

とか思ってたら逆の発想きましたよー、
ももいろクローバーZ「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』!!!
最近この人らよーーーテレビでてるでしょ?

声にオーバードライブかけてますよー!!しかも、途中で、急に3拍子になったりしてるよね?
オモロいねあの曲。基本若干トランスみたいやしねー。アイドルの曲やけど、割とワクワクしてしまいました。

あ、あと、違う曲で、武藤敬司的な動きするよね?

うーーん!ももクロってさーーー、、、、以外とロックかもしれんなー???
まあ、A○Bのバンドよりは少なくともロックやなーーー
AKB48 バンド 【例の、ギー太が解雇された件】(←A○Bバンドについて過去の記事、リーダーはお怒りです・・・。)

・・・・・・。

あ、そうそう、忘れてた
一応、今日のこのブログ、、、、フジTRの欲しいものってカテゴリーやった!!!!
Big Muff Tone WickerBOSS VE-20(←ケロケロボイスとモモクロボイスが出るよ)が欲しいです!!!!


ごめんねー別にねじ込まんくてもいいねんけど、A型やからさー。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

出欠とります!Are you ready?ばんごう!!!!
0!9!0!の!8!3!8!っておれの電話番号やないか!!!!!!!!

週末?いやいや!最近はずーっとロック!!!! 
フジTRーーーーーッッッッッZ!!!!!!
センキュー!!!!





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中