ジージャンが欲しい【妖怪、アメカジ、介抱、】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

髪の毛を短くしたんよ!!!
そうそう、俺がね、、、、、、

あんたらの話はどうでもいいんよ、実際!!!!

まあ、髪型について自分の思いがあるんやったら?コメントか俺に直接連絡入れてもらったらさー、、、、それなりの返事はしますけど、、、、
一回君らの話は置いとくね、、、、

で、ええかな?おれの話して、、、、、、、

服屋とか行ったらさーー。姿見に自分がうつるやんか、、、、

そんなアホみたいな髪型して、おしゃれを気にして服とか買うの?って店員に思われてそうでさー
嫌なんよ、、、、

で、帽子かぶろかなーって思って安いハンチングかいましたー。
髪の毛の薄さ隠せるし、、、一石二鳥でしょ?

でもね? 頭の部分隠すとさ、俺の場合、顔がでかいから、凄い、顔顔してるわけよ、、、、、

なんやったら、向こうから顔が歩いてくるみたいな?

妖怪で、そんなんおったと思うわー、でも名前わからんわー、
"妖怪なんとか"でええわーもう、そこは、

で、"妖怪なんとか"になってしまうのよ、、、、、、
とは言え、妖怪なんとかじゃないですよ、っていうのを伝えていかなアカン、

本来妖怪が古来から恐れる、藍染めの着物を着ることによって、自分が妖怪でないということを伝えないといけない!!!!!

でね、、、

ついにあまり好きではない、アメカジに手を出そうかなと、、

フジTRアメカジあんまり好きじゃないんよ、
アメカジの考え方がいまいち分からん、、、カレッジ系のスウェットとか着たりするやろ?あれ、おかしない?大学憧れてますってことでしょ???
日本で大学生といえば、よく夜コンパ的な感じで飲んで、介抱するだけの生き物やんか?

"だからさー、道で座るなって、、、何々ちゃん、電車いっしょやろ?面倒見て、送ったって!!!!"

的な??
女の子が、、、、、、、、道の真ん中で、しゃがんで、、、、、、、吐いて、、、、、、、、、
ちょっと意識してる男が介抱するみたいな、、、、、。

・・・・・・・・・・・・・・。

うらやましい、、、、
ドラエモン的なアレで、戻りたいわ、、、、

・・・・・・・・・・・・・・。

いや、戻りたくない!!!!!!

断然嫌やね!!!!!!
そんな世界観は気持ちが悪い、酒とか飲むな!!!!!

そんな話はええねん!!!俺の場合ね!!!!!

酒と、魔除けを天秤にかけた場合、、、魔除けかなーー?っと、

あ、ややこしいね、簡単にまとめると、
ただ、ジージャンが"欲しい"だけ!!!!

どんなジージャンがええやろ?

次回!
妖怪に藍染めが魔除けなんて聞いた事なかったですけど?そんなん言うんですか?
はい、ウィキペディアに乗ってなかったら多分嘘じゃないですか?

です!!!


今日も明日もロックンロール
フジTRでした!!センキュー






ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中