ブログが長い!!!【挨拶紹介止めます!、しらたき、警察官、】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

あのねー
俺のブログ長い!!!

長いし、内容無いし、、、
ひくわーーー、、、、

だらだらだらだらと!!!!しょうもないこと書くな!!!!

・・・・・・・・・・。

という皆さんの声勝手に感じとりました!!!

あのね、これから短くしていくよ!!!

うん・・・・・・。

まあは努力していくーーかなーー???

なんか、あの最初の笑点の挨拶紹介みたいなんも止めます!!!

うん・・・・・・。

まあ減らす方向で努力するかなー??

代わりに、「笑点」林家こん平のあいさつ(ほぼ)全部紹介
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/konpei.htm

これでも勝手に見といてーー。

・・・・・・・。

でもさー

この前、道歩いてたらさー。
道に大量の白滝 "シラタキ"落ちてんのよ。

うわー、こんなん見たら世界に発信したくなる!!!
でも、俺はそこのところぐっと堪えたね!!!だってこんなこといちいちブログに書いてたら、キリないでしょ?

でも、いまアナタが想像した量の8倍の量は落ちてたよ!!!!!

・・・・・・・・。

一回通り過ぎて、もう一回見たもん!!!

しかも、ひっそりとした路地裏で、、、、、、。

暗闇の中で、光る大量のシラタキ!!!

あーーーー!!!!!!世界に発信したいなー!!!

でもなー、

スティーブ・ジョブスが起こした世界革命の申し子(iphone)をわざわざ使ってさー、路地裏でシラタキの写真押さえるってのもなー、、、
誰かに見られたら、あの人何してるんやろ?気持ち悪!!!!

ってなるやろしなー、、、、、。

もしさー、警察にでも見つかって尋問でもされたら、俺なんて答えたらええの??

"いや、道にねー、大量の白滝おちたんで、おでん屋さん転ばはったのかな????とか思って、、、、、iphoneで写真撮って、近くのおでん屋さんに、片っ端からメールしてあげよかなー思ってねー、、、、だって、おでん屋さん、今しらたき無くてこ困ってると思うんですよーーー。"

.......。

あかん、こいつなんかヤバそやから、一回派出所連れていこか?って確実になる!!!!


パシャリ!!!!!

人類の敵


はい、ガマン出来んくてアップします!!!



因みに3年くらい前(30歳)の時、夜中に自転車で家帰っている途中、"明らかに年下"の警官に、

「じぶんーちょっと、ええかなー、高校生か??自転車ちょっと見せてくれる???」

やって、、、

歳はまあええわ、

・・・・・・・・。

なんでタメ口やねん!!!!

・・・・・・・・。


俺はお前の友達か!!!!
世界の友達!!!!フジTRでした!!!センキュー!!!!!






ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中