おしゃべり大好き!【兵動大樹、おべんと箱、おっきめの声】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

すべらない話好き?じゃあ、、、、、
すべらない話の中では誰のおしゃべりが好き???

よ、浪速のおべんと箱芸人!!

ごめんごめん、それはオレ!!!!!!
で、オレの顔みんな知らんからわかりにくいし!!!!
たしかに顔四角いねんけど、、、なんでそっくりさんが無機物やねん!!!!

はい、フジTR乗り突っ込み5級ー!!
それは、おれが誰にも告げずに、そろばん急に行かなくなった時と同じ級~。

??あれ???あれ?大阪にすんでたら基本初段ぐらいの腕って聞いたけど???

なんかイラッっとくる初段的発言の奴が割り込んできたねー???

まあ、ど素人の話は一旦置いときましょー。

フジTRはね!!兵動大樹が好きなんよ-ーー知ってる?浪速の恵比寿顔芸人!!!
まあ、おれなんか好きすぎて、兵ちゃんって勝手に呼んでるけどねーー。
向こうは俺の事いっこも知らんけどねー♪

・・・・・・。

兵ちゃんの話聞きたいの?

まあ、かってにyoutubeとかで調べてみたらええんちゃう???
検索かけたら??????

・・・・・・・・・・

しゃあないなあ、"ヘルメット"いこか?
http://www.youtube.com/watch?v=kM8muLJuF80&feature=related

で兵ちゃん、おもろいからさー、おしゃべりライブをフジTRは見に行くよねー。
知ってる人いてるかもやけど、兵ちゃん一人でおしゃべりをしつづける"兵藤大樹のおしゃべり大好き"ってイベントがあんのよー。DVDも出てる!!!
で、けっこう前やねんけど、チケットとって京橋花月に相方と見に行ってきましたーーー。

で、感想!!!まあ、流石やね、!!!!すべらんねー!!!!。

その時の話が、結果DVDの4巻と5巻に入ってまーす。あのねー、特におもろかったのは、(兵ちゃんの娘)アイネちゃんの、幼稚園の入学式に順番をとりにいく話。まあ、おもろいから、見てみて5巻やったと思うわ。
まあ、おれは、その話をライブで聞いて大満足で京橋花月を出たわけよー。
やっぱロックもおしゃべりも、ライブが最高やねーー。とか言いながらーーー。

でね、フジTRの友達が京橋駅の近くに鳥屋さん?なんか、鶏肉料理とお酒の店やねんけど、働いてるんよ♪。おいしいし、丁度ええからご飯食べて帰ろーってなって、、、

兵ちゃんの今日の話おもろかったなーって、思い返してしゃべってたわけよー、
んで、すごいアイネちゃんの話が多かったからさー、どんな顔なんやろ?
ってまあ、、、、、なるやんか?

で、iphoneあるからチャチャっとしらべたらさー、、、、、
まあ、すぐ見つかるやん????
なんか兵ちゃんのブログみたいなやつやったかなあ?

で、顔みたらさー、めっちゃ兵ちゃんに似てるんよ、、、

で、思わずさー、うわーめっちゃ兵ちゃんに似て、、、、、、
みたいなことを、わりと盛り上がっておおきめの声でしゃべってたんよー。

で、言うてる丁度そのときに、、、、、、、、

横をスーッと人陰が通ったのよ、、、、あ、誰か通らはったな、っと、思って、
わりと大柄なハンチングの人がトイレに行かはったなと、、、、
でも、まあ、俺らは関係なく、続けてもりあがって、しゃべり続けてたら、
またそのトイレ行った人が今度は戻ってきて、今度は反対向きやからバッチリ顔が見えたわけよ、、、、

"兵ちゃん・・・"

行き過ぎて二階にあがって行きました、、、、、っと。。

で、、、、、、ヤバイぞと、、、、、、、、。
丁度兵ちゃんトがイレ行く途中、「アイネちゃんが、めっちゃ兵ちゃんに似て、、、、、」の"くだり"りやったと、、、、、、あの近さやったらしゃべってた内容聞こえたかもしらん、、、、、、、、
実際は、めっちゃ兵ちゃんに似てかわいいねって言うたんやけど、
そこは横サーっと通らはっただけやから、、、、まあ、女の子が兵ちゃんに似てっていう流れだけいくと、別の答えも導かせれるわけで、、、、、ある意味悪口に聞こえたかもしれない、、、、、

きっと兵ちゃん心優しいから、もし聞こえてたら心痛めてるかもしれない!!!もしくはすごい意地悪で、顔覚えられて、次おしゃべり大好き見に行っても俺らの顔みたらいっこも面白くない話ばっかりされるかもしれない、、、、。

これは、問題ですよ、、僕らはええけど、他の人にも迷惑がかかる、、、、。

大丈夫かな???と二人で不安になっててんけど、
おれの相方がトイレ行ってくるわーって言うて行きました、、、っと、、、、

でね、その間、俺は一人会議してました、、、今から2階行って、ファンです!!!っていうて、握手してもらって許してもらって来よかなーとかいろいろ考えてたわけよ、、、、。ちょっとねー、、やっぱあるやん?しゃべったら許そか?みたいなところ、、、、

で、相方がトイレから戻って来て

一言、、、、、、。

"兵ちゃんトイレ流してなかったわ・・・・"

えーーー!!!!そんな仕返しの仕方する????

・・・・・・・。

・・・・・・・。

この話大丈夫?すべってる?多分すべったなーー!!
プロ巻き込んだ巻き込み事故や、、、、。

もしすべってなかったら、
兵ちゃん"オシャベリ"のまくらぐらいには使えるかもしれんから、知って流してなかった事にしてあげるから、使っても良いヨーーーー。おあいこやねーーー。


ていうか、両方の意味で、兵ちゃんごめんねー♪♪

フジTRのロックな話でしたー!
センキュー!!!!





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中