珈琲【鉄板、ゾンビ、キモイ】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


最近友達に子供がいる子が増えてきました。
"おっちゃんの髪型変やろ?"っていったら、100%子供にうけます。

子供向けの鉄板もってます!フジTRでございます!


まあ、こんなアホなブログ書いていられるのも、今だけですなー。現在社会を逸脱しているからなせる技ではございますが、
もうすぐ書けなくなる、、、。

まあ、まだ、予定ないですけど?っていうか、あなた達がどうにかフジTRを救済しなさい!

まあ、がんばって、今の所はちょこちょこブログ続けていきますねー、ちょっと寂しい話になりましたが、、、、、

寂しいといえばね、、、、俺なんかね、、、、、夜中不安で寝られへん時とかあるよね、、、、。

え?嘘ですけど?何か?

なんやったら、ぐっすり寝て、この歳でまだゾンビとかに追っかけられる夢みますけど?


今日は珈琲あたりの話など、、、、

昨日は、hiro珈琲にいってきました。

行ったこと無かったんですが、なかなか、良かったですよ!コーヒー豆がいっぱいの種類から選べてねー、とりあえず初めてだったので、メニューの一番上を頼みました。次行くときは二番目を頼もうと思います。順番に頼む作戦ね、アホやからそういう方法でカバーしていくよ!

hiro

おお、このストロベリー柄は!ウエッジウッドのワイルドストロベリー。

ポットでくるので、二杯分くらいある。こういう普通に良いカップでね、まじめというか、きちんとした、正しいコーヒー屋さんっていいですねー。
とても好感がもてました。

なんか最近、紙のコップとかでコーヒー出す、スタバ的なとことか多いでしょ?
まあね、フジTRそういうのも大好きですよね!!!

あと女の子と・・・・あ、もうそれいいよ、、
おっさんの、そう言う冗談キモイし、、、、

、、、、、。

でね!

右のケーキは名前忘れましたけど、僕レーズン嫌いなんですが、レーズンが入ってる方が間違いなく旨いという絶妙さ!

良いコーヒーいただきました。


そういや、最近starnet行ったんですが、ここのコーヒーがすごい旨い!
飲んだ瞬間、お!って感じです。
基本僕どれのんでもおおしいんですが、starnetのコーヒーは、なかでも、お!です。

starnet

味覚バカでもわかる、お!おいしい珈琲starnet!


このコピー褒めれてます?ちょっとディスって聞こえるのはなんででしょ?

starnetの人ごめんなさい。

あと、次はランチこぼさずに食べるので、、、、、。

自分の幸せこぼしすぎ!
フジTRでした!センキュー。




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中