今年から始めた新NISA


先月は率20%くらいだったのに今見たら5.4%

がっかり


こんなに落ちてるならなんか買っといたほうが良いのかな〜と思うけど

ABEMAでフォローしてる方のブログを読ませて貰うと、そんなに単純な話でも無さそうで

勉強してない私は、まぁ放置しとくしか無いのかな~

年の初めは、いろいろ勉強して投資、資産運用頑張ろう!って思ってたのに‥

すでにNISA枠は使ってるから、非課税じゃ無くても貯金より率良いなら‥と思ったけど。


思ってるだけで、勉強が進まない💦



何事にも、長続きが出来なくて情けないですなー。

少し「モノ」を片付けようと思って、抽斗の中身を出したらそのまま戻せずに、散らかったままだし‥


がんばろー