あなたが今夢中になっているアーティストは?

そう問われると、そもそも夢中になってる「何か」が、久しくないかも


運転中、ラジオから「風を集めて」から聞こえて来て 家に帰ってアマゾンミュージックで聴き直したらなんかビートルズみたいなジャケットだったんだな〜

はっぴいえんど


なんか歳を取って、いろんな事が「知ってた事」なのか「テレビとかスマホ画面で見たこと」なのか「実体験」なのか 判別つかなくなってきてる気がする。デジャヴがよく起こる?みたいな


ビートルズは、中学生の頃に初めて認識してその頃からよく聴いていた記憶がはっきりあるけど、「風を集めて」は初めて聞いたのがいつ頃なのかよくわからない。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう