今日はお仕事はお休み


朝はのんびり起床して、昨日の夜スーパーで半額で購入したウインナーロールとクリームパンとカフェオレで朝食を済まし

ヒルトンへ

BtoB→X55→ベリーダンス

と参加。平日のスタジオレッスンは満員でX55はステップ台を持ってウロウロ。あまり参加したことのないプログラムなのでインストラクターが見えないところだとキツイな~と困っていたら「ここどうぞ」とインストラクターのすぐ後ろを譲っていただきました。ホントに感謝!昼間来てる方は優しい方が多い。


ベリーダンスは年に数回しか出られないので、ぜんぜん踊れないけど‥今日は大きいストールを持って踊る曲でみんなヒラヒラやっていてキレイでした。

退職したら、毎週通って踊れるようになりたいなあ照れ