あんな人まだいるんすね~ | 女満別のメランコリック

あんな人まだいるんすね~

今日駅のホームに変なカップルがいましたダウンあそこまでのバカップルはもう消えたと思ってました…


もうね~尋常じゃないくらいイチャイチャしてるんすよ汗なんかね~飼い主とペットみたいなカップルなんだけど…話もアホ丸出しですよダウンペットみたいな男の方がず~~っと「好き好き」って言ってるんだよね~……バッッッカなんじゃねぇのむかっむかっむかっ


聞いてるこっちが顔赤くなる!!


電車来るまでずっとそんなことをしてましたダウン


しかも男の方は何故かはわからないけどチ○コ勃ってました汗なんでやねん!!!!!!