先月おでかけした時に寄り道した時のお話です音譜

 

森林公園でたくさんお散歩した日の帰り道

以前実野里ガーデンで偶然お会いした読者の方が教えてくださった

吉見町にあるという噂のお店へ行ってきました^^

(その時の日記はコチラ→★

 

 

 

2人の後ろに見えるのは

とっても素敵なガーデンショップなんですけれども

私たちのお目当てはこのお店の駐車場に併設されている

カフェで食べられるという苺のかき氷カキ氷

 

 

 

Happy Timeさん

 

この日はたまたまお休みでしたが

土日は、ガーデンショップの入口でかき氷だけ販売しているんだそうで

 

 

 

 

閉店ぎりぎりだったけどなんとかオーダーすることができました猫

 

 

 

 

近くの苺農園でとれた苺なんだって

 

凍らせた苺をガリガリスライス~

練乳たっぷりでいただきます

 

 

 

 

 

 

わくわく待機中のワンズ

 

 

 

 

 

 

うぉ~キャー

 

これはほんとに美味しそうだ~

こんなに贅沢に苺だけが使われているなんて

これ、かき氷じゃないな

氷いちごって言えばいいの??

 

 

あの日あの方に出会わなかったら

一生これをいただくことはなかったかも!

 

教えてくださった素敵な読者様ありがとうございました好き

 

 

 

 

 

閉店間際だったからすんなり買えたんだけど

いつもは混んでいてなかなか食べられないそうですよ

 

美味しいものがわかるのか

いつもに増して二人の表情が

 

 

 

 

 

 

真剣でしたchirochiro

 

お味の方はもう言葉にならないぃらい美味しかった!

こんなにたっぷりサイズなのに600円って安いっ

 

 

ユキちゃんたちも必死のアピールで

最後に美味しいいちごを食べられてよかったね^^

 

 

こうして目的を果たして満足~って喜んでいたら

実は、お隣のガーデンショップも

以前から素敵なお店だと沙織さんから聞いていて

いつか機会があったら行ってみたいな~って思っていたお店でした

 

 

ガーデンセンター さにべるさん

 

 

 

 

 

お店の方にお聞きしたら

ワンズも入れますよとのことだったので

ふぃたりも一緒に少しお花を見せていただくことにペタ

 

 

 

 

 

 

私、前にも書きましたが

お花まったく詳しくないんですけど

こちらのお店

実野里ガーデンを彷彿させるすごくオシャレな雰囲気なのねラベンダー

 

 

 

 

 

 

のどかな田んぼの真ん中にぽつりとたたずんでいるお店だけど

 

 

 

 

 

 

外からみたら、こんな素敵な雰囲気だとは思わないかも

 

うちの草ボーボーのお庭には似合わないような

オシャレなお花がたくさんありました^^;

 

 

見ているだけでも十分幸せな気持ちになりましたまったり

 

 

素敵読者様のおススメスポットは

やはりオシャレだったのね~ハート

 

 

 

 

 

美味しいものを探しに行っただけなのに

さにべるさんにもお邪魔できて

なんだかすごく得した気分になりました~歩く

 

 

 

 

 

 

 

これ買って帰ろうか最後まで悩んだけど・・・

 

まずはお庭の掃除からはじめなくちゃねにゃ

 

 

 

初めての素敵スポットにわくわくの一日でした♪

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

 

ヒマワリランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします音譜

 

 


にほんブログ村

 

ニコニャンズのみんなもランキング参加中ですビックリマーク

 

にほんブログ村