5月14日 日曜日音譜

 

今年も母の日を家族に祝ってもらって

嬉しい一日を過ごすことができました笑顔

 

 

 

前日会社から帰ってきたパパが・・・・

 

 

 

 

 

一日早いけどーってプレゼントを買ってきてくれましたには★笑

 

 

この日は仕事でギンザシックスへいってきたそうで

 

 

 

 

ボディーソープとハンドクリームをプレゼントしてくれましたプレゼント

 

すっごくいい匂いだわ~好き

 

いつものように、マリちゃんもチェックねこ

 

 

 

 

 

 

いい匂いだけど、ちゅーるはないみたいだね^^;

 

 

パパ!選ぶの大変だったと思うけど

 今年も素敵なプレゼントをありがとうピックリマーク

大切に使わせていただきますきゃ

 

 

 

そしてパパに続いて、バイトから帰ってきたお姉ちゃん

 

お姉ちゃんもサプライズで母の日にって・・・・

 

 

 

 

 

 

スタバのプリンだぁ~はあと 影

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

何かリクエストあるって聞かれたから

スタバのコーヒーとか・・・と遠慮がちにお答えしましたがおねがい

食べたがってたバナナプリン付きでびっくり

(聞いてないようで聞いててくれたみたい^^)

 

 

そして、春から始めたアルバイトの

初めてのお給料で買ってきてくれたスタバの味笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんありがとう

母はこの味を忘れませんよ~恋の矢

 

 

 

翌日は、パパにワンコと一緒に食事できる

素敵なレストランへ連れていってもらいましたイタリアの国旗

 

 

 

 

 

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和

 

テラス席、ワンコOKのお店ですが

本格的なイタリアンのコースがいただけるんですって^^

 

予約をしていたので、お席も広々で快適です犬

 

 

 

 

生ハム、カルパッチョ、手打ちパスタ~etc ♡

特にコースのメイン ロティサリーチキンが本当に美味しかったわーい

 

 

 

 

こちらのお店の看板メニューということで

パリパリの皮とジューシーなお肉がとっても美味しかったです♪

 

お姉ちゃんもチキン大好きだったのに・・・

翌日化学の試験があるため今年はうちで試験勉強でした汗

 

とーっても美味しいお料理だったので

テスト終わったらリベンジしようね^^

 

 

はっ、食べるのに夢中でユキちゃんたちが一緒なのを忘れていたσ(^_^;)

 

でも、スタッフの方もすごくワンコに優しくて

私がムシャムシャチキンをいただいてる間も

お客様に可愛い~ってモフモフされてユキちゃんたちも

快適な時間を過ごすことができたね^^

 

 

ゆっくりとランチコースをいただいた後は

ちょうどバラが見頃ということで

与野公園のバラ園に寄り道しましたバラ

 

 

日曜日だったので、駐車場に入るのにかなり待ちましたが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末がバラ祭りなんだそうですが、この日もバラを楽しんでいる方がたくさんでした

 

 

 

 

 

 

バラの花もきれいだけど

お花を愛でている皆さんの優しい表情をみていると

なんだか心がほっこりしてしまうバラ

 

 

 

 

 

 

混んでいたので少ししか写真撮れなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

白いね~、とか可愛いね~とかお声をかけていただいたり

 

 

 

 

 

 

いい子いい子ってモフモフもしていただきユキちゃんよかったねニコニコ

 

 

バラ園を楽しんだ後はお楽しみの

 

 

 

 

 

 

はいっ!もちろんですあしあと 

 

 

与野公園は素敵なお散歩コースがあるからね

 

 

少しお山を登ってご機嫌な二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お池の周りを楽しそうに歩くユキちゃんでした猫

 

 

今日はレストランでもお利口にしてくれたからね~

ユキちゃんも、凛ちゃんもありがとね

 

 

 

今年も家族と一緒に幸せな一日を過ごすことができましたフラワー

明日から、またみんなが快適に過ごせるように

気持ちを新たに頑張るよー!!15

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

そして、可愛い凛ちゃん天使を私に贈ってくれた蘭ちゃんへカーネーション

 

 

 

 

 

3歳を目前に・・・最近ようやくちっちが八割方できつつある凛ちゃんより

ありったけの愛をこめてハート・・・・ありがとー\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
コスモスランキングに参加しています♪
ポチッっと応援よろしくお願いします
 


 

 

 

ヒマワリニャンズのみんなもランキング参加中ベル

ポチッとよろしく!!15

 


にほんブログ村