6月9日・16日 | ニルアドミラリ

6月9日・16日

9日→この日は夜勤後→越谷へ。

越谷ユースランドでQMA、昼飯など散策

予定が日曜日のモールの人混みを完全に侮っていた。

フードコートは集客率300%。

ほとんどの飲食店が並ぶ始末。

腰を休める場所すら無く、ユースランドのQMAは満席で空席ができそうな気配がなし。

フードコートとゲーセンをうろつくだけで無駄な体力を使ってしまい、飯を食べられる場所を確保できずに駅前へ戻るが

サイゼリヤも日高屋も長蛇の列。

やむなく越谷→移動して川口へ。

川口のやよい軒でランチ→川口にあるゲームセンターへ移動。

ここのゲームセンターはなかなか快適でした。

全国大会、スコアを少し更新。

今武器【防具】にしたいジャンルをひたすら回してます。間に合うかな。

アイコ生誕までに15000マジカがあれば

良いかなと思います。

川口離脱→駅前のマンボーへ。

競馬中継見ながら寝落ちしてしまうorz→川口から自宅へ移動して夜はあいちょといつもの夜Big Boyオフ。

傘やら新聞やら部屋に溜まりすぎてるので、部屋整理を夏に手伝ってもらいたい感じ。

エアコンフィルターも清掃しなくてはorz


16日→外出する予定は無かったのだが自宅→立川の野暮用。

待ち合わせ時間を過ぎてキャンセル確定の旨

交通費と時間を激しく無駄にするorz

立川の喫茶店で岸和田GI競輪高松宮記念決勝を観戦。北井佑季の初GI優勝に感動。

神奈川支部として北井、郡司、和田あたりは応援したいです。

それにしてもドタキャンはホントに迷惑千万…

守れない約束はしない主義なので

平然と時間を守らない人は信用を大きく下げます。

この日もBig Boyオフ会誘うか迷いましたが

前日にヘルプ先の東西線某駅の店舗にスマホを紛失してバタバタしてたゆえオフ会はお流れ。

次週以降。【スマホはこの2日後に勤務先の職場へ探しに行き無事見つかりました。】


夏場はできたらがん検診も行きたいです。

健診のオプションでつけてみるか。特に胃腸と胆嚢は気をつけなければ。

色々迷走気味です。

夏場は疲弊がなかなか取れないのもあり

まともに思考が働かなくことがあります。

耄碌は避けたいものです。