ブログもお久しぶりですが汗



タマ○マを取った雪ちゃんですが、1ヶ月はお風呂を

控えてくださいと言われ、昨日でやっと一ヶ月。


待ってました!!やる気犬 とばかりに雪ちゃんをお風呂へ。

(本当は2回ほど我慢できずにチョロっと洗ったけどぷぷ

チョロっとじゃないよ。体全体いくぜニヤリハート


お風呂方面に抱っこしていくと察知するようで、

入る前から私の肩に爪を立ててすでに耳がペッタンコ冷や汗


嫌がる雪ちゃんをお風呂へポイっちょうさぎ


車椅子で雪んこニャンコ☆

恐怖じゃなくて綺麗になる日だよーニヤリハート

車椅子で雪んこニャンコ☆


車椅子で雪んこニャンコ☆

相変わらずお風呂は大嫌いです汗




でも、やっぱり



車椅子で雪んこニャンコ☆


ドライヤーは大好きですハートハートハート


車椅子で雪んこニャンコ☆

いつものように人の足を台に使っとります。


無事、一カ月分の汚れを洗い落としましたキラキラ


車椅子で雪んこニャンコ☆

綺麗になって当分お風呂は無いと安心している様子ですが、

次の日朝一からまた洗われるハメになるということは

この時まだ知らない彼なのでありました。。。







さっぱり雪ちゃんにポチっと宜しくお願いいたします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村